
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆るいじゃとマリア☆

►2008/12/02 22:57 

すげェェーーーー

るいじゃのドキドキが伝わってくるようです

だって、るいじゃの顔が・・・・mandr.jpg
この映画は一体いつからの公開になったのでしょうか

激しく観たいです


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

☆麺包見面会@台北☆

►2008/11/30 16:00 

昨日は台北で見面会だったみたいですね961.jpg
またまたパンを使ったわけわからんゲームをやったみたいですが・・・

今の時期、台湾に行けばるいじゃに会えるのね~

会いに行きたいなー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

☆我的億萬麺包の首映会in士林夜市☆

►2008/11/16 22:39 

昨日は、我的億萬麺包の首映会でしたね

ここを観てくださってる皆さんで行った方もいらっしゃるかな!?

士林夜市でファンと第一話の鑑賞会だったそうで

アリエルはもう日本にいますけどね・・・。

早速記事が出てましたので最新るいじゃをば。

紫色の洋服ってこれまた珍しい 似合う~。
957.jpg
髪型も決まってる
958.jpg
いやん こんなゲームさせられちゃって・・・このるいじゃ、可愛過ぎ
959.jpg
何気にカメラ目線なるいじゃ(笑)
960.jpg
いよいよ今夜10時から放送開始ですね

久々の連続ドラマるいじゃ、楽しみ楽しみ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2008/11/09 15:02 

11月16日夜10時から始まるようですね。
11711.jpg
あらら いつのまにやら番宣活動を・・・
1179.jpg
あいやーーー またこのような役回りなのですか!?これはるいじゃではありませんでした11710.jpg
16日になるのが楽しみです

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆阳阳☆

►2008/10/29 00:21 

阳阳、殺青したみたいですね。

その打ち上げの様子。

るいじゃ元気そうです
956.jpg
早く観たいよー

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
